Visual Olympic(←合ってる?)行って来ましたー。


Chariots

ヴィドール

PENICILLIN

jualkb

Versailles


で、ヴィドールは

Tree

At age 13

MC

Blue Star

尖る愛

人魚

でした。

一番最初がTreeだったし、ラストはカラクリとかサンコロとか期待してしまったので、人魚のイントロで3秒くらいアリスと落ち込みました(笑)でも人魚久々だし大好きだしで楽しかったけど。隣のPENICILLINファンのお姉さんが手を繋いでくれました、どうもすみません、ありがとうございましたハート②

MCは、野音の床が滑る話。

こんなことで全力で行けないのはイヤだから…ちょっと靴脱いでいい??

とかいいながら靴下まで脱いでました。ジュイ靴下はなんかアレな状態になっていたって目撃情報(笑)そして、みんなも靴を脱げとか言ってました。

茶髪はよかったんだけどやっぱり帰ってきて欲しい、襟足に。(笑)ラメさんの髪も明るい白っぽい茶になってました。みんな衣装黒いから赤髪が刺し色でよかったと思うけどなーどっちでもいいけれども。


次がペニシリンだとは思わなくて、ジュアルkbって2バスなのか?!すごいなと思いながら一度席を立ってたんだけど、やっぱりそんなわけなくて走って戻りました。生ハクエイさんかっこよすぎでした。ロマンスだけ立つ人が結構いて面白い光景でした。タイトルわからないけど照明がサビから赤くなる曲がかっこよかったです。超存在感。

NEW FUTURE

ロマンス

RAINBOW

若きウェルテルの悩み

イナズマ

らしいです。


で、最後Versailles。

Prelude

Aristcrat's symphony

Shout&Bites

After cloudia

The Red Carpet Day

Sympathia

EN

The Revenant Choir

たぶん。

初めて下手でみたのが新鮮でした。

もう面白いの一言です。上條さんのMCがなんかハイテンションだった。HIZAKI盛りヘアがいつもより立派な高さだった気がした。レヴェナントのギターが好き。Red~もっと跳びたい(´ω`)MCでまた改名の話をしていて、このこと知ってる人??と手を挙げさせたので何かと思ったら、「知名度 だ け はあるヴェルサイユです!!」と言ってて面白かった。

最後スティックおしかったのが心残りです。キャッチした子たちお互い押しつ…いや、譲り合ってたからね(笑)


チャリでまた戮見れてよかった♪戮も裸足だったのは滑るから??


その他ジュンさんだったり、楽しい一日でした。

便乗させてくれたアリスありがとうハート②お茶は飲んだかい??笑 

そんなかんじで、明日(今日)はうっかりとった夏季授業のため6時起き。

もう寝れないじゃん・・・