昨日は楽しかったんです。

昨日はアリスとzepp行ってきました。Zyイベントです。

ライブの前は、いつものようにお茶♪とはいえこの日はお昼だったのでランチ。これに関しては、気に入ったお店なのでまた次にかきます。

で、楽しみにしていた1ヶ月ぶりのヴィドール。
会場に入ると、まさかの、というかやっぱり、というかのヴィドールドラムにらめたんの機材やらなにやらもう丸見えでした。。
ちょっとショックだったけれど、今朝のショックに比べれば大したことないよね。(まだ言う…)

でもそのおかげで、かなり入るのあとのほうだったけど、前にいくことに。
でも、私たち小心者だからもっと前にいけばよかった。
なにしろ小心者すぎて静かなところには突っ込めず、特にワイセツで、ワイセツなのに控え目になってしまったのが心残りです。うーん(∋_∈)
でも新年初ヴィドールはとっても楽しかったです。

Lost Voice好き。最後のおやすみが昨日はいいかんじだった。
人魚は左隣の人に手をつないでもらえなくて少しさみしかったけど、人格のMCの通り、たのしかったです。たしかにうかれてる。シュンが楽しそうに見えて良かった。
Treeは、ジュイくんがよくやる、内股気味で左手を下にしてタテノリ、がこじまよし…なのが気になった。ドラム好き。でもzeppではちっとも見れないね。
あとワイセツの、ワイセツ人形って言うところ、あそこも昨日の言い方良かった、"人形"のところの声が。
ジュイくんのMCが、なんだか楽しそうでした。
zeppは広いけど、突き放したりしないからさ(笑顔)
見下したりしないからさ(キラン)
っていうのが意味不明でかわいかったです。


相変わらず感想を述べる能力がない。
さて、もうすぐバイト。
ほんとに放心することに専念してしまいました。
少し落ち着いた今、気がかりなのは、後期だけで10単位ある、リアルに落としそうな単位たち。