4月28日㈰







東京メトロ二重橋駅で24時間乗車券(💴600)を購入して、右も左もわからないからgooマップ頼りでメトロ乗車

乗り換えや地上に出る、目的地に行くまですべてナビってもらうが、自分が今どの方角を向いているのかわからなくて右往左往💦💦

ようやく宿を見つけ荷物を預け身軽になる

鈴本演芸場へ


ちょうどお昼

売店に名物の井泉本店カツサンドがある

これを頬張りながら観るつもりが空腹感なし

どうやら、都会に緊張してるみたい😵‍💫

空いた席に座り、周りのお客さんに倣ってテーブルを起す

前座さんの後、鈴々舎美馬さんからSTART

ものまねの江戸家猫八さんの指笛が鼓膜を激しく揺らす

いつまでもホーホケキョがこだまして頭がクラクラ

持ち時間15分で交替

一之輔、今松、小朝と巧みな話芸が続き、漫才のロケット団

ギャンブルのハラスメントは『ミズハラ』🥴

これが今日一番受けてた

あっという間に終演の4時

お腹は空かないが、ここで食べないと食べるタイミングを逃す

6時半から雲助独演会だもの

海鮮もんじゃに長芋わさび和え、白ワイン🍷で早い夕食

食べ終えても5時

この時間に沢山のサラリーマンが一杯やってるのが不思議

上野って不思議な街

上野アトレのスタバでコーヒータイム
Iceアメリカーノ初めてのみました
汗ばんだカラダにスーッと滲みて美味しかった
さあ、次は雲助です