4月21日㈰


今日のお題は「目借時」

抑揚の無い声遠し目借時


昨夜、入浴中に鏡を見て肉々しい我が身に一体どんだけデブなのかと溜め息でました

入浴後に体組成計に乗って愕然としました


79.0kg

(身長167cm)


カーブスを3週間行かなかっただけで2kgも増

体組成計のアプリは折れ線グラフで一目了然

ぶっちぎりで右肩あがり⤴

過去最高ですガーン


2年前、16時間ファスティングをしていた時、7ヶ月頑張って3kgしか痩せずやめました

あの時、71.2kgまで減量出来たんです

あのまま続けていれば今頃別人だったかも


タラレバの話はやめよう


何としてでも、60kgになりたい

スマホはアルゴリズムで、糖尿病薬のダイエットやレギンスの広告が流れてきて、つい楽な方に流される私

でも、流されない

運動(週3カーブス➕動画エクササイズ)

食事(20時以降は食べない)

この2つでがんばりますよ


ひと月マイナス1.2kgがベター

60kgになるには単純計算で16ヶ月かかる

頑張れよ、私