4月5日㈮

先日の冷たい雨が恵みの雨になったようで一気に咲いてきました🌸

予想どおり、週明け入学式の頃は満開かも


今日のお題は「朧月」

酔いどれの家路導く朧月

朧月覗くも見えぬ君の顔



去年の母の日プレゼント、漫画『侠医冬馬』1から7巻

月刊誌である程度読んでいたので本棚に入れたままでしたが、一昨日の夜1、2巻を読みました

読みだしたら止まらない

私、歴史好きなんです

そこへ来て医療漫画です

ドハマリするはずです

作者が『仁-JIN-』と同じ村上もとかさん

絵もストーリーも抜群です

7巻まで一気に読んだら、続きが気になってしょうがない

いま、9巻まで出ている

アマゾンなら2日後に届く

でも、2日も待てない💨


BOOKOFFへ

1から3巻まで

H書店へ

9巻のみだが購入

8巻を飛ばして読むわけにはいかない

何とかしてGETせねば

Y書店へ

『侠医冬馬』売ってない

T書店へ

ここもない

諦めきれず、もう一度探す

あったあったあったぁw

埋もれるように1冊ありました

小躍りしながらレジへ


帰宅してセロファンを破って一気読み

満足するどころか、面白いところで終わったから、またもや続きが気になって気になって


次巻は6月発売予定です

2ヶ月、待てるか?

待つしかない

リピして待つぞ