5月12日㈮


本日リフレッシュデーナリ

今日もよく晴れています

日中に外を歩きました

2,000歩弱

風が気持ちいい

おろしたてスニーカーの歩きやすいこと👟


三度目のピアスホール

やっぱりイマイチ

貫通してるが穴をすぐ見失う

入浴時に外します

お風呂上がりにつけようとすると、

穴が見当たらない

ここかな?ここかな?と刺してすっと入ったときの安堵感

イマイチでも、両耳でピアスが揺れるとウキウキするから、三度目開けて良かった~



スタバWスターデー★★

さすがスタバカ

行ってきました✌

ストロベリーフラペチーノをリピ

注文してからアールグレイブーケティラテがあることに気づいたが、既に遅し


そして、抹茶いちご大福をお供にコーヒータイム

想像以上に合うニコニコおねがいラブ

これはオススメだわ


あー、歩いた分チャラになったかも

いえいえプラス➕です笑い泣き

ポールストレッチ&ブルブルマシーンでカラダほぐすよ


今週のお題「山背」

山背風抹茶大福コーヒーと

縁がないせいか、手強い季語です