こんばんは!

大相撲中継を毎日楽しみに観ていました。
今日は
新聞の朝刊に
大関豪栄道引退の記事が載っていました。
何度もカド番で
ハラハラしながら観ていましたが
今回は5勝10敗に終わり
来場所の関脇転落が決まってました。

最後まで休むことなく
出場していたので
立派だなぁと思って観ていました。

やはり
引退でした。
寂しいです。



さて…
今日の夕食は
ご飯
えのき茸とワカメの味噌汁
おでん
サバの生ズシ
玉ねぎとツナ缶の卵とじ
タクアン
すぐきの漬けもの
ミカン
リンゴ
ミルクコーヒー
麦茶
ヤクルト
でした。
娘は鶏の唐揚げと切り干し大根のハリハリ漬けも食べました。
美味しかったです。