こんばんは!


今日は夜になっても暑い京都です。
そろそろ蚊が増えてきました。


さて…
今日の朝日新聞朝刊の記事に
TV視聴率ランキングが発表されてました。

1位はいつもと違って
ポツンと一軒家
次が朝ドラの
なつぞら(8日)
3位以降は次のようになってます。

ニュースキャスター
報道ステーション(5日)
NHKニュース7(3日)
チコちゃんに叱られる!
行列のできる法律相談所
サンデーモーニング
映画  シンデレラ
プレバト
特捜9
緊急取調室
ten.(5日)
天才!志村どうぶつ園
ナニコレ珍百景
鶴瓶の家族に乾杯
news  zero(5日)
探偵!ナイトスクープ
嵐にしやがれ
おはよう朝日です(5日)

8位の映画  シンデレラ
私も見ました
素敵な実写版シンデレラでした


今回は6位が2番組
8位が2番組
11位が2番組
13位が3番組
16位が何と4番組タイ


何だかいつもとランキングが変わってました。

サザエさんも入ってませんから
景気が回復してきてるのかしらね!


関西地区の
ビデオリサーチの視聴率週報を基に作成
数値は世帯視聴率とのことです。