おはようございます!


今日は21℃まで上がる予報が出ている京都です。
昨夜は夕焼けの後
朧月夜になりました。
春ですネ!


さて…
久しぶりに
フィギュアスケートの話題ですが…

日本で行われる世界フィギュアスケート選手権2019
さいたまスーパーアリーナで行われます。

話題は
今日の女子ショートプログラム
紀平梨花さんは初出場
更に
全日本女王の坂本花織さん
そして宮原知子さん
楽しみですネ。

明日は怪我で休んでいた
羽生結弦さんの復帰
公式練習では4回転ジャンプを全て
着氷して
明るい笑顔でインタビューを受けてました。
宇野昌磨さん
安定感のあるジャンプ
公式練習後のインタビューでは落ち着いて受け答えしていました。

田中刑事さん
公式練習なのにあまりの観客の歓声に
ちょっと驚いているように見えました。
いつもの滑りで実力を発揮されますように!


今回は
ロシアの
ザギトワさん
メドベージェワさん
強敵が出場します。


男子は全米王者のネーサン・チェンさんが
好調のようですね。