こんばんは!


NHK杯は
宇野昌磨さんが優勝
月光の曲に合わせてスケーティング


おめでとうございます!
初出場、初優勝
276・45点
グランプリファイナル進出決定


銀メダルはロシア
セルゲイ・ボロノフさんは
昨年のチャンピオンです。
31歳のベテラン


銅メダルは
イタリアのマッテオ・リッツオさんは
まだ若い選手です。


男子シングルス
の表彰式は
荒川静香さんからメダルが授与されました。


オリーブの葉の冠を被って、宇野さんは
はにかんで笑いました。

20歳なんですね!
素敵な笑顔です。

山本草太さんは6位でした。
怪我から復活して
初めてのNHK杯出場


佐藤洸彬さんは昨年より一つ順位を上げて
10位


女子シングルスは
優勝が
紀平梨花さん
トリプルアクセルジャンプを2回完璧に決め
NHK杯初出場初優勝
おめでとうございます!

2位は宮原知子さん
怪我から復活して
素晴らしい演技でした。