こんにちは!

今日はドラッグストアが1割引きの日で
色々買って来ました。
まだ暑いのでパラソルをさして出掛け
1度帰宅して
少し離れたフレスコまで
お買い物に行きました。
実は先月24日に買い物をして
25日に創業日プレゼントの応募をして
その結果が発表になってるのを
見に行ったのです。
昨年12月に初めて応募して
2000円の商品券が当たり
毎月ではありませんが
その後、3000円の精肉
300円のお惣菜が2回当たり

今日はまたお惣菜が当たりました。
娘にアドバイスされて、ニックネームは変えて
応募してます。
ほとんど応募した時は当たってます。
今日は298円のアジの梅肉シソフライを選びました。
横浜肉焼売と迷ったんですけどね。


可笑しかったのが
アレ私です!
とレジの人にお惣菜賞が当たったことを伝えたら
応募カードを調べて下さるのですが…
なぜか
有りません。
3回調べて下さるのですが…
見つけられません。
私買い物して来ますね!
と言って
ぐるぐるお店の中で商品を選んで
レジに戻ると
有りました!
無事に券を使って商品を選んでレジに戻ると
おめでとうございます。
と袋に入れて下さいました。
アレは何で見つけられなかったんだろう…

不思議だけど
無事に終了!


さて…
秋の飲みもの
ミルクココアを飲んでます。
バンホーテンミルクココア
お湯と牛乳で簡単に出来ます!



ココアは
体温を保つのに良いそうです!