こんにちは!
2階の上手バルコニーのように横になっている席を毎年お願いしていて
そこからだと
舞台を斜め上から見ることが出来ます。
楽団の楽器などもよく見えます。

プログラムは
最初に
サティのジムノペディ

ドビュッシーの小組曲

フォーレのレクイエムOp.48
です。
フォーレのレクイエムは何度も聴いてますが…
指揮者やソロのメンバーによって
違いを感じますね!


さて
エアコンが効いて寒いのを
心配してたら
お隣の席の方が教えてくださいました。
クロークで
膝掛けを貸してくれますよ。
早速、クロークに行ってブランケットを貸して下さい。
と言って
お借りしました。
暖かくなりました。
お隣の席の方はお母様が今回は
合唱団に入って歌われたそうです。
親切な方で良かった!


聖歌隊のオルガニストの方がお姉さんと2人でいらしていて
帰りに一緒になりました。
帰りは雨が上がりました。
無事に終わって良かったです!


今日のコンサートは
全部のプログラムが良かったです。