おはようございます!
少し気温が低いので
朝方目が覚めました。
台風の影響はあまりありませんでした。

さて…
昨日は午前11時からの歯科医院の予約を取っていたので
半年ぶりに出かけました。
あと来週一回行けば、大丈夫らしいです。

昨日のお昼は1人だったので
久しぶりに辛ラーメン
シャウエッセンソーセージを3本入れて
スープ、かやく、麺を煮ました。
丼に生卵を一つ割り入れて
出来上がったら1度に入れます。
煮る時に、干し椎茸を割って入れても美味しいです。
上にスライスチーズを乗せると、まろやかな味になります。
卵は途中まで混ぜないで、半熟にして食べると美味しいと思います。
最初から混ぜて卵の味を楽しむのも良いですが。
辛いのが苦手な人は辛ラーメンは食べられないのかなぁ?

御近所の紫陽花の花が咲き始めました。
これはちょっと違う赤ですね。