こんばんは!
ガラ携からアイフォーンに替えて
半年弱
かなり慣れてきましたが…
前から気になっていたことが有り
今日判明しました。
DOCOMOマイメニュー
で、河村隆一さんのサイトを契約していて
10年くらいになります。
先日から
自分のページに入れないなぁ
と思いながら
そろそろやめようかな?
と思いつつ
面倒だなぁ
どうしよう…
とダラダラ
今日で5月もおしまい
意を決して解約することにしました。
月額324円なので
それほど高くはないのですが…
別にファンクラブのホームページに入れるので
不便は感じません。
スマホに変更した後
マイメニューの引き継ぎが上手くいってなかったようです。
画像やカレンダーなどを保存出来ないので
おかしいなぁ?
と思いながらも
アッという間に半年
勿体ないことをしました。
せっかく登録していたのにね!






画像は
娘がいつも出会う
可愛い猫ちゃん
そして
東京駅で見つけた
すみっコぐらし
の東京キャラクターストリート
の写真です^_^