おはようございます!

今朝も良いお天気です。
新しい週の始まりです。
皆さまお元気ですか?

今朝
昨日の歩数を調べていたら9988歩
あと少しで
1万歩でしたね。
昨日は阪急電車に乗って梅田まで行きましたが…

市バスもJRも使わず
京都でも大阪でもひたすら歩いて
大阪フェスティバルホールまで行き
LUNA SEAライブに参加
楽しい日曜日を過ごしました。
昨日のライブチケットは
娘が私の誕生日プレゼントに取ってくれました。
LUNA SEAライブは久しぶりでしたが
昨日のライブは
充実した中身のぎっしり詰まった
大興奮のライブでした!
3月から会っていなかったライブ友達も
1階の席から2階の私の席まで会いに来てくれました。
私は娘の親友と3人で並んで
2階前から4列目上手で見ました。
3時開場
4時開演
10分くらい押しましたが…
最初から盛り上がったのは
2日目だからでしょう!


ライブのことは
後で書こうと思ってますが…
今日は
かなり筋肉痛になりそうです。