こんばんは!
今日は1時からと2時半からと4時からと
ゼスト御池河原町広場で
シンガーソングライターの
TOUMA さんとX+(えくすと)さんのライブが有りました。
今日のゲストは昨年12月のライブの時と同じゲスト
MITSUさん
私は今日初めてお会いしました。
京都の宇治市出身
2014年から宇治市文化センター小ホール(394)
で3年連続ホールコンサートを開催して、いずれも満席
大成功を収めたそうです。
インターネットラジオ
fmGIG(ギグ)で毎週月曜日
22:00〜レギュラー番組を持っているそうです。
今日のセットリスト2回分は
まじない
ベスト
花火
和束町のお茶の歌「お茶の心は深さで勝負」
バーベキューに行こう
もう一曲有りましたが、聞き逃しました。
温かい感じの人でしたよ。
歌が上手い人でした。2部ではギターも弾いてました。
写真載せます!
{0C21EE6D-9FC7-4996-B3D6-94DD4B9E1434}

{4E9AF43D-2844-4487-BFB4-87C31C0D3EBA}

こんな感じの人です。


そして
2人組のX+(えくすと)さん達
相変わらず
トークが楽しいおふたり
盛り上がってました。
セットリストは
未来パズル
君がいたから
マーメイド
優しい風(3人組の楽曲)
影法師(朝ドラの主題歌)

写真載せます。
{BB35A0CE-3945-48D8-9A02-A4BA415EA591}

{92F62DF8-F25C-4F85-BA54-B63E1328D30A}

右側の渋谷さんはダンスがお上手です^_^


そして
TOUMA さん
髪を切り
雰囲気が変わって
遠くから見ると誰かな?
という感じでしたが手を振っていただきました。
先日手作りのイヤリングをグッズで買って
今日も付けて行きました。
すぐ気付いて下さいました。
今日のセットリストは
キズナ
言葉
想い
message
パラドックス
表記が違うかも…


写真載せます。

{30FA82A6-96D5-4508-8298-9580BB7F439C}

{121A42B3-3B21-42EE-A2F6-9072DCD39D45}

{4D4799E9-67D4-4FC6-8F4A-9317BEBC5BD0}

{74555321-05DD-423E-A75B-911D4B3F89D6}

{8348CB11-B3D1-4116-8822-89535D0A1DDD}

韓国へ行って
ライブをしていらしたそうです。
花粉の季節で話声が少しハスキーボイス
でも
歌うと伸びの有る美声でした。
3部まで居たかったのですが…
今日はウッカリ薄着で出かけ
あまりの寒さに2部で断念
残念でした!
お会いしたファンの皆さん
ありがとうございました!
素敵な時間を
ミュージシャンの方々ありがとうございました。
頑張って下さいね。