こんにちは!
今日の京都は良いお天気です!
室温は8℃
かなり楽になりました。
縫い物をしてますよ。
白と空色のボーダー柄のリボン
クリップ付き
月曜日までに128個
かなり大変です。
これは急ぎの仕事ですが…
ファー生地の玉を作る仕事も一緒にしてます。
これはポニーになります。
可愛いですよ。


さて…
平昌オリンピック
あと少しで終わりますね!
メダルも11個
凄いですね。
女子スピードスケート
パシュートも丁寧に説明をしていて
興味が持てました。
今回スノーボードのビッグエア女子が楽しみでした。
もちろん
フィギュアスケート
女子も男子も毎日正座して見ました。
アイスダンスも美しいですね。
ツイズルという技は
特に気になりました。
少し離れて
男女が同じ動きをするのですが…
楽しいです。

宮原知子(さとこ)さんは怪我で休んでいたのですが…
帰ってきてから
前よりパーフェクト
でも初めてのオリンピック
まさかの4位
あれだけガッツポーズが出て4位なんですね?
やはり若いロシアの選手とカナダのケイトリン・オズモンドさんは技術点も加点も演技構成点も上なんですね!
私の中では
宮原さんは銅メダルでした。
もう1人の坂本花織さんも可愛い演技でした。
明るいキャラクターで本番も団体戦の時より良かったです。
初めてのオリンピック
本当にお疲れさまでした。
女子の出場枠が3つから2つになって
ちょっと残念です。


今日は
フィギュアスケートの
エキシビションが有りますね!