こんにちは!


今日のお昼ご飯は娘と二人で
辛ラーメンを食べました。
私のは
干し椎茸を戻して刻んだもの、残っていた水餃子用生餃子を5個、添付スープ、カヤクを入れて
5分煮て
丼に生卵L Lサイズ1個入れておいて
煮上がったラーメンを一度に入れて
トロけるタイプのスライスチーズを2つに切って乗せます。


娘のは普通に添付スープ、カヤクを入れて5分煮て、丼には生卵L Lサイズ1個入れておいて
煮上がったラーメンを一度に入れて
トロけるタイプのスライスチーズを2つに切って乗せます。
娘は食べる時に
りんご酢を適量(娘は結構入れます)
寿司酢や米酢でも合いそうです。
サンラータンの味になるらしいです。
ソーセージを入れても美味しいですよ。
水煮用のスライス豚肉を入れても合います。



辛いけど
辛ラーメンは
身体が温まりますね。