こんにちは!
昨日外出した帰りに
西大路御池にあるフレスコに寄りました。
お買い物の後
お知らせコーナーを見ると
12月24日に買物をして千円以上のレシートを貼って応募するというお店の企画
初めて参加したのですが
なんと私の名前が出ているでは有りませんか!
2000円分の商品券
当たりです!
5名のうちの1人
他にも商品が当たるみたい
すぐに
レジの店員さんに名前を言って
商品券を貰いました。
こういうの嬉しいですね!


毎月24日に買物して
24日か25日に応募すると月末に抽選結果が張り出されるらしいです。
創業日らしいです。



応募箱に入れたのは娘でした。
先月21日
大きな箱が届いて
伊藤ハムのキャンペーンに応募していた分の
外れた中から選ばれるダブルチャンスに当たったそうです。
アルトバイエルンソーセージ
ピザ
味噌ラーメン
などがたくさん入っていて
これも娘がバーコードをハガキに貼って応募したそうです。


私も娘も結構当たる方です!
今のうちに宝クジ買ったら〜⁉️
って言ってます。