おはようございます!


今日からお仕事の方もいらっしゃるようですね!
頑張って下さい。
ゴールデンウイークも終盤です。
車の運転はお気をつけて…



ゴールデンウイークは
3日に結婚式が有って歌いましたが…
今回は
列席者に子供さんが多くてビックリしました。
赤ちゃんから
幼児
小学校低学年まで
お友達が子供連れで来ているからだと思うのですが


二人から三人連れていて
列席者の3割は小さい子どもさん
初めての子どもたち多めの結婚式



感動したのは
うるさくない


無理矢理静かにさせられているのではなくて


自然に振る舞っている
子どもたちを見ていて
大人の接し方が大切なんだなあと思いました。



さて…
画像は
近所にあるコインランドリーの写真です。



昨日
娘と二人で
分厚い毛布を2枚
お洗濯して来ました。
生まれて初めて
コインランドリーに行って興奮しました。((笑))


心配していた柔軟剤や洗剤の匂い残りもなくて
上手に洗えました。


60分、1200円でした。
ちゃんと店内には
両替機も付いてました。


靴専用の洗濯機も有るのですね!


ちょっぴり違う世界へ出かけたワープ感が楽しかったです。
ケイタイ音楽プレイヤーを持って行きましたが…
娘とずっと洗濯機を覗き窓から覗いて60分が過ぎました(笑)