こんばんは!


今日は久しぶりにびわ湖ホールに行って来ました。


予報より雨の降るのが遅れて
帰るまで良いお天気でしたよ。


ノートルダム中学、高校の生徒達による
オーケストラの
第21回定期演奏会
が午後2時から4時まで有りました。
びわ湖ホールの大ホールでしたが…
かなりお客さまが詰めかけました。


バレエ音楽の
「コッペリア」よりマズルカ


ロッシーニ作曲
歌劇「セビリアの理髪師」より序曲


甲田雅人
「英雄の証」モンスターハンターより




休憩15分


ブラームス作曲
交響曲第1番


は難しい曲でしたが
とても良かったです。


今日で引退する高校2年の生徒達に
後輩たちからの花束がプレゼントされました。



画像は
ホールの窓から見えた
琵琶湖の様子です。
まるで
墨絵のような風景でした。