こんにちは。



今日は寒さが戻ってきた
京都です。


先日の広島
LUNA SEAライヴ
へ、土曜日だけ参加で帰ってきた娘の
お土産は
「もみじ饅頭」
でしたが…
種類が随分増えて
ワケわからないことに
成ってた(笑)
とのことで


普通のが好きな私と
新しいものも
食べてみたい娘と…
3種類半分こ


生もみじ
普通もみじ
チーズあんは、かなりチーズ風味が強いので、苦手な人もいるかもね!


生もみじは
しっとりしてました。
中はつぶ餡


生八ツ橋を思い出しました。
生八ツ橋のひらひらした切れ端をパックして有るのは美味しいので、お薦めです。


さて
お昼ご飯は寒いので
久しぶりに
チャルメラの餡掛けラーメンにしました。
葱を入れて、ウインナーを3本入れて作りました。


明星のラーメンは
麺が美味しいですね。
餡掛けは暖まります。