おはようございます。
冷たい雨が降る朝でしたが、少し明るくなってきました。


さて
昨日は
進々堂三条店で
ブリオッシュを買って来たので
今朝は半分に切って
軽くトーストして
茹で小豆を乗せて食べました。
焦げやすいので要注意!


チキンサラダは
桜島地鶏のササミを
フライパンで焼いて
ほぐしたものに
スリゴマたっぷり
マヨネーズ
リンゴ酢で味付けして作りましたが、美味しいです。ゆで卵も半熟にして添えました。


ササミは味付けしないで
焼いておくと
茹でたモヤシ、ワカメと酢味噌あえにしても美味しいですよ。


娘は今晩の夜行バスで
広島に行きます。
明日は
LUNA SEAのライブが有ります。
週末2デイズ
後半のライブツアーが始まってます。


今日はお昼と夜の仕事が終わってから出かけるそうですが…
忙しいですね!