おはようございます。


今日は大寒です。
京都は昨日より風も無いし過ごしやすい朝です。



さて
昨日は久しぶりに
歯科医に行ってきました。一昨日の夜ブラッシングしていたら
前に治療した所が外れて
落ちました。
穴が空いているので
昨日の朝食はカフェオーレとニガリ入り水でした。


朝から予約の電話を入れて早めに行ったので
無事に診察と治療を受けることが出来ました。


歯医者さんは
かかりつけ医なので
遠慮なく話せます。


でも、歯医者さんは敷居が高いです。
あの椅子に座って
待っているのはストレスですね!!


思っていたより
簡単に治って良かった。




帰りにファミポートから
LUNA SEAのチケット代金の払い込み票を出そうとしたら、出て来ません。
ファミリーマートの店員さんに聞くと、前の人が払い込み票を無理矢理に引き出したので、紙が詰まったそうです。


これをもう1度13桁の数字を打ち込むと
すでに払い込みが済んでます。と案内が出ます!


eプラスに問合せて貰うと新しい数字を受け取るか
30分後にもう1度同じように申込して下さい。
ということで
もちろん
30分後に再挑戦!


無事に払い込み票を受け取ることが出来ました。
レジで払って安心


チケットを受け取るのは
2月の末です。