こんにちは!


手が冷たい朝なので
久しぶりに
炒飯にしました。
朝から炒飯ってムリ~


と言わずに
1度やってみてね!



御飯はいつものお茶碗で一膳ぶん入れて
フライパンにサラダ油を
大さじ半分くらい入れて
卵1個入れてかき混ぜ
御飯を入れてパラパラに炒めて味付けせずに
お皿に盛り付けます。


つまり
炒飯というより
イリタマゴと御飯の融合(笑)


後は
好きなオカズを
添えていただきます。


今朝は
ちりめん山椒
梅干し
スグキの漬け物


を添えて食べました。


飲み物は
カフェオーレ
ニガリ入り水


でした。



ところで…
昨日
3月のLUNA SEA追加ライヴ
大阪城ホールのチケット
当選しました。
かなり落選した人がいるようです。


大阪の友達の分も申込みしていたので、ほっとしました。


今日は
ゆっくり読書出来そうです。


皆さま
楽しい1日をね!!