こんばんは。

今日は今年一番の寒波が来ているそうです。

久しぶりに結婚式で歌って来ました。
指揮の先生がソロで
グノーのアベマリアを歌って下さいました。
女性の声で一番好きな歌声です。
聴けるだけで幸せになります。

さて、今日は帰りにDoCoMoに寄って電池パックを注文しました。
何時行っても待たされるので、気が重くなります。
今日は友達と約束があるので、早くして欲しいとお願いしたら、いつもよりは早めに手続き出来ました。


電池パックはポイント払いで、宅配で届きます。

その後、友達のお宅に伺いました。
今回で2回目です。
大体覚えていたのですが、目印のお地蔵さんの前で判らなくなりました。
携帯で連絡しましたら何とお隣でした。

記憶ってあてにならないものですね。


ところで、DoCoMoで
待受画面の電池残量のマークを直して貰いました(笑)河村隆一さんの着せ替えにしていたら、残量が全く判らないので、突然電源が落ちる直前…(笑)
で心臓に悪いんですよ。