wanikko36さんのブログ-201301180842000.jpg




おはようございます。

寒いですね。雪
朝から京都は粉雪~


さて、画像は東京に着いた娘から届きました。

今回のホテルはお茶の水の駅の近くらしいけど
こんなにまだ雪が残っています。


今日はツタンカーメン展に行くそうです。

先週は博物館でチョコレート展と常設の恐竜を見たそうです。
博物館の売店のお土産がかなりバラエティ豊かで印象的だったらしいけど

ツタンカーメン展もグッズが気に成ります。


ツタンカーメン展といえば、エジプト展を見に行って具合が悪くなったLUNA SEAのスギゾウさんを思い出しました(笑)
何かが憑いたみたい…(笑)

気をつけて欲しいです。雪