wanikko36さんのブログ-20130113142335.jpg

wanikko36さんのブログ-20130113140826.jpg




こんばんは。
皆さん

連休楽しんでいらっしゃいますか?


今日は今年2回目の
シンガーソングライター川上末ひろさんの
サブウェイパフォーマーの日でした。

前回は鼻声の川上さんでしたが(笑)
今日は大丈夫
普通の声でした。
歌声は何時にも増して素敵な川上さん。


久しぶりの楽曲

ロマンティックへようこそ♪
本気で惚れて♪
雪の夜には♪


そして新曲の

アデュー
久遠(12月新曲)の完成形

次々に聴いて下さるお客さま達
始まる前に河原町広場で手作りの店を出していた
お姉さんと弟さんにお声をかけておいたんですが、
2曲聴いてくださいました。

美人のお姉さんじゃなくて残念でした。(笑)


午後1時から午後3時まででしたが、
次の予定が入っていて少し早めに終わりました。


今日は三重県の友達二人がライブに来て下さる予定でしたが、ちょっと遅刻でライブ中には間に合わず
残念そうでした。

でも、優しい川上さんはお疲れなのに待って下さいました。

本当に楽しみにしていた彼女は嬉しそうでしたよ。

今度は歌声を聴けるといいですね。