続きです。

2012年11月18日(日)

FM802 K-パワーズ
ナイトマジック68
パート2

バーニングロックのコーナーです。
さぁ今日はイノランと一緒にお届けしたいと思います。まぁ毎月、
デッドエンドとか例えばビリージョエルとかポールマッカートニーとかビートルズとか自分の好きなアーティストやバンドを選んでその人のヒストリーとかエピソードとか音楽史に名を刻んだ名曲とか
この時期この曲がヒットし、でも内面は苦しんでいたんだよ。とかの話を毎月お送りしていて
いつかバーニングロックでルナシーをやってみたいんですよ。


あぁいいですね!←イノラン

自分でやるか?その時は
ほらこのコーナーは802のパーソナリティの人に頼んで、
ルナシーをメッタ切りにして貰う。
俺は聴いているだけ。
そういうの面白くない?
と云う事で今月はデッドエンド。


まあルナシーもU2やデヴィッドボーイやいろんなバンドに影響を受けて来ましたが日本の中でとってもデッドエンドに影響を受けたと思うんですよ。

う~ん。←イノラン
そうですネ。凄く影響受けてるね。

やっぱりあの当時他にもポジパンとかニューロマンチックとか呼ばれる人や、

僕やイノランの仲の良い土屋まさみさんとかが、大先輩がいっぱいいるわけですし…♪

パンクとニューロマンチックの融合がビジュアル系…♪

もっといえばジュリーもそうだったし、イノランと僕が会った時もイノラン髪の毛凄くデカク立ててたし、僕も緑とか赤の髪の毛だったし、音楽性とかはまたいろいろあると思うけど…。

見せると云う意味では衝撃的で凄く刺激が貰えたし、あったネ!←イノラン


イノランはギターのプレイとしては
ユウさんに影響を受けているかどうかといえば、


ユウさんとは違うタイプのギタリストかもしれないけど…。

MORRIEさんのたたずまいとかジョーさんも含め何とも言えない得体のしれないパワーで、
よくスギちゃん家でスタジオ終わりにイノランとあの頃はビデオで観たよネ!

パンクとかニューロマンチックとか混ぜ合わせて、かっこいいバンドだなぁと。
しかも歌詞は怪奇小説から出て来てると云うね。


さぁ今夜はこんな曲をお届けしたいと思います。

デッドエンドで
サイコマニア音符


LUNA SEAで
TIME IS DEAD音符


河村隆一とイノランの二人でお送りして来ました。

イノラン今日はいかがだったでしょう?


いやぁ~楽しかったです。
久びさにこう云う場で話す
ギリギリトーク面白かったです。

ギリギリのところでしたね。いかがだったでしょう?
上手く甘皮をね。触るようにネ。

あ。いいですね!←イノラン


とっても素敵な秋の景色と共に…(笑)
あ。いいですね!←イノラン

紅葉と共に深まる二人の関係と…(笑) アハハ


大阪の夜をね。

今日ライブ終わったばかりですし、お疲れ様です。
お疲れ様です。←イノラン
とても良かったですね。

これからも名古屋、博多、札幌、東京と
行くわけですし…
ダブルAサイドと云う事でThe End of the Dreamと
Rougeを引っ提げて…♪

大阪には12月23日日曜日に大阪城ホールに帰って来ます。

Zeppツアーで得た経験を活かし更なるパワーを持ったルナシーを城ホールで見せたいなと、

ある意味記念日でもあるので又、

大阪でライブが出来るのでとっても僕らも楽しみにしています。


城ホールと云うのはやっぱりネ。
思い出の地でもあるので…♪
イノランにちゃんとお届けしますので是非イノランにお便りを寄せてください。

イノランも是非又、遊びに来てください。


ハイ呼んでください。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

←イノラン

と云う事で今夜のお相手はイノランと河村隆一がお送りしました。

どうもありがとうございました。


バイバイ!
バイバイ!←イノラン


こんな感じかなぁ?ドキドキ