wanikko36さんのブログ-20120522190552.jpg


おはようございます。
昨日のお花の帰りに佛教大学近くで見つけました。
優しい花ですね。

さて、今日は23日。

川上末ひろさんとお会いしてから丁度11ヶ月。

沢山の素敵な曲を聴かせていただきました。

本当に感謝しています。
平凡な毎日ではありませんが(笑)
暑い夏、寒かった冬を越えて今
辿り着いた初夏に、
夏色の風♪
を昨日のサブウェイ…♪
で聴く事が出来ました。

川上さんの歌は
旬があるんです。

季節が巡り、
やがてあの曲が
再び聴けると云う
ワクワク感!

なかなか素敵なミュージシャンでしょう?

是非京都にお越しの際は
地下鉄ライブにお立ち寄りくださいね。
待ってますよ。