基本的にナチュラル指向の私ですので…

ネイルはしません。
でも、
家事で爪が傷むのは困ります。

縫い物をする時は少し長め、ピアノを弾く時は短く、お料理の時はやはり…
短め。

京都に来て間もなく高島屋の一階で
女性に声をかけられたのが、私とP.Shineの出会いでした。

勝手に何かで爪を磨かれ
何故か言われるままに、
そのコーナーに導かれ…(笑)
まるで新興宗教の
勧誘みたいに
私はP。にはまりました。
元々爪の形も色も申し分ないので
「磨けば光る」状態で…(笑)

泥縄式で出掛ける5分前に磨いても
かなり美しい爪を
手に入れる事が可能です。
女子力UPにいかがです?


wanikko36さんのブログ-20120423124024.jpg