昨日今日と娘と時間を
見つけて
LUNA SEAの12年ぶりのシングルCD
「THE ONE- crash to create-」を
一曲リピートで聴いてます。


シングルと言っても
23分弱と云う長さです。
でも実際聴いて長さは特に気になりませんでしたね。
聴いた感想は…
組曲と云う感じでした。
最初のイントロの部分で
原曲は「J」かなぁ?
という雰囲気。
次がイノランの曲?
そして、杉ちゃん。
その後、RYUICHI
そして、ドラムの真ちゃん
それから又「J」に戻り…
全員の音と
コーラスの声が力強く続いて最終部分へ


聴き終わっても心の中で
あぁルナシーだなぁと
感動が広がって行きました。

ようやく新しいバンドの音が帰って来たんだなと
安心しました。
途中2007年に
一夜限りのONDが東京ドームでありましたが、
やはり手に取れる
形のあるCDを待っていたんだなぁ
と思います。

昨年のネット配信の
Promiseは
埼玉スーパーアリーナで聴いた時、
感動しました。