いつも新しい物や新しい事に挑戦する時は
今までは、一つ何かを
一旦お休み又はスローペースにして…
取り組む私です。

昨年6月末に川上末ひろさんと云う
ミュージシャンに巡り逢ってしまい、
「あれ」か「これ」か
ではなくて
両方選ばざるを得ない状態に立たされ
結局は両方選ぶ事を決断しました。

それは川上さんが近くに居らして
毎週の様にライブで
歌を聴けたからと云うのも
かなり強い動機付けになっていたと思います。
勿論、
今までと同じ様に河村隆一さんが
大好きですし、気持ちも変わりませんよ!

来月の銀河英雄伝説の舞台は娘と
東京国際フォーラムホールCと
NHK大阪ホールに行きます。
今回はミュージカルではないので、歌は一曲。
テーマソングを聴けるのを楽しみにしてます。


今日の画像は一直線に並べた卵が
惑星直列を思わせるようです。



    wanikko36さんのブログ-20120322164048.jpg