こすのん![cosnom!]vol.94ピンボケ写真レポ♪ | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪

平日の夜にも関わらず126人の皆様にご来場いただき本当にありがとうございました!

 

 

こすのん![cosnom!] vol.94

 

 

【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】

 

東京で一番オシャレなコスプレDJパーリーを目指してます♪

アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!

 

☆オタ芸禁止!


打ち曲でも、もちろん禁止です。

※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。

 

参加者が増えるにつれて安全面を配慮し

 

こすのん!にある程度のルールを設けました。

 

まだ見ていない方は確認しておいて下さいね!

http://cosnom.com/about.html 

 

こすのんってどんなところ?

良くある質問や初めていらっしゃる方向けに色々書きました。

http://cosnom.com/faq.html

 

出演者とご来場いただいたお客様のスナップショットです。

 

 

写真たくさん掲載しましたが、楽しいイベントの雰囲気伝わりましたでしょうか。

 

こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたら

 

わにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)

 

ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!
 

がんちゃん、かいくんご協力ありがとうございました!

 

こすのん!はいつもの仲間が集まるドラえもんの土管の空き地のような場所が提供できたらいいなと思っております。

 

 

次回11/20(火)の夜に開催です!

 

 

➡詳細はこちら

 

こすのん![cosnom!] HP

こすのん![cosnom!] Twitterアカウント