こすのん![cosnom!] vol.65 ピンボケ写真レポ♪その2 | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪




つづきなのん♪

































































































今月もたくさんのステキなコスプレイヤーの皆さんに遊びに来ていただきました♪



写真たくさん掲載しましたが、楽しいイベントの雰囲気伝わりましたでしょうか。


こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたら

わにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)



ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さい。修正させていただきます。


たかぴんさん、がんちゃん、れおーねさん、かいくんご協力ありがとうございました!



こすのん!はいつもの仲間が集まるドラえもんの土管の空き地のような場所が提供できたらいいなと思っております。




次回6/21(火)の夜に開催致します!


なんと『アイドルマスター シンデレラガールズ』の白坂小梅役でおなじみの声優の桜咲千依さんがこすのん!にてDJデビューします!!!



http://spice.eplus.jp/articles/61393


お時間ある方はコスプレしに是非遊びに来て下さい!



こすのん![cosnom!] HP

こすのん![cosnom!] Twitterアカウント