こすのん![cosnom!] vol.63 ピンボケ写真レポ♪その2 | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪



つづきなのん♪






【人類は衰退しました】主人公






【東京喰種】霧嶋 董香ドキドキ


あめりちゃん凄いロボ感出てる!




艶やかな着物姿で遊びに来てくれたしゃあちゃん



プリキュアキターーーー!!!って高まってるたらおさんw


【サイコパス】雛河 翔


イケメンのBeckyくん!


【アイマス】吉澤さん






ラブライブ!流れて何であぶしょーがセンター?w


と思ってたらこの表情である。














暴力的なUNOをしているのんべえの皆さんw




















狩りしてるのかな?


【機動戦艦ナデシコ】ホシノ・ルリ、テンカワ・アキト











フロアにJKがいる!!!と思ったら

【銀魂】沖田総司の性別入れ替わり回のコスだった!




男のダンディズム!



アーッ!!!









今月もたくさんのステキなコスプレイヤーの皆さんに遊びに来ていただきました♪



写真たくさん掲載しましたが、楽しいイベントの雰囲気伝わりましたでしょうか。


こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたら

わにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)



ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さい。修正させていただきます。


たかぴんさん、カモスケさん、がんちゃん、れおーねさん、ご協力ありがとうございました!



こすのん!はいつもの仲間が集まるドラえもんの土管の空き地のような場所が提供できたらいいなと思っております。




次回4/19(火)の夜に開催致しますのでお時間ある方はコスプレしに是非遊びに来て下さい!


お客様にわたくしが応援している東京パフォーマンスドールの4th シングル『逆光 × 礼賛』

この曲は浅倉大介さんの作品です!

数量限定ですがプレゼントさせていただきます!






こすのん![cosnom!] HP

こすのん![cosnom!] Twitterアカウント