こすのん![cosnom!] vol27 ピンボケ写真レポ♪ | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪


前日は風が強く大荒れの天気でしたが


こすのん!らしからぬ絶好の天候に恵まれ、


祝前日ということもあり


120人以上のお客様にご来場頂きました!


本当にありがとうございました!



わにっこのブログ


こすのん![cosnom!] vol.27


【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】


アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!


☆オタ芸禁止!


打ち曲でも、もちろん禁止です。
※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。




いつもお世話になっている原宿Ucess the lounge (UC)で開催!

http://www.ucess.jp/
・MAP
http://bit.ly/gpmpky




わにっこのブログ


こすのん!を盛り上げてくださったDJの皆さんから紹介します




~1900 いつものご歓談



1900-2020 A-KI

on twitter => https://twitter.com/DJ_dale


わにっこのブログ

4つ打ちのお洒落な楽曲でフロアを温めてくれました!

ありがとうございました!

縁の下の力持ち!

良い仕事してくれました!

ありがとう!





2020-2100 HAL(浅友/二極/和音)
on twitter =>
https://twitter.com/HALmilligan


わにっこのブログ

HALさんの選曲好きなんです(はあと)


実家が火事に巻き込まれ機材が焼けてしまったとのことで

心配だったのですが、ご家族共に怪我もなくて本当に良かった!


わにっこのブログ


PCが無事だったのでDJできるとのことで慣れない機材とのことだったのですが いい感じに盛り上げてくれました!

ありがとうございました!





2100-2140 お父ちゃん。(こす☆ボウル/アニラボ/discloud)
on twitter =>
https://twitter.com/otoochan


わにっこのブログ

AMPで共演していた時は子供用プリキュアパジャマをピチピチに着た

変体チックなお父ちゃんの姿しか見てなかったので

この日のお父ちゃんはかっこよくてちょっと嫉妬DASH!


わにっこのブログ

いっぱいコスっ子拾ってくれました!

なかなかスケジュール合わなくて出ていただけなかったのですが、

今回お仕事休みを取っての出演とのこと。

本当にありがとうございました! !!


わにっこのブログ

お父ちゃんのDJに高まるあぶしょーwww




2140-2220 アツシオハラ(LINEAR)
on twitter => https://twitter.com/Atsushio


わにっこのブログ

一番のピークタイム!

キラーチューンいっぱいかけてくれました!

フロアは物凄い盛り上がりでした!


わにっこのブログ

コスも拾ってくれてありがとうございました!





2220-2300 wanikko(こすのん!/E3!!!Tokyo/EXTRA!!!)
on twitter =>
https://twitter.com/wanikko_0812


わにっこのブログ
rekordboxからrekordboxへのバトンタッチできないことを今日まで知りませんでした(汗)

セッティングで一度音を止めてからスタートしたので実質35分くらいの出番でしたが

数えてみたらみんなが拾えなかったレイヤーさんたちの楽曲15曲コスを拾えました。

それでも全員は拾い切れませんでした(涙)

時間の都合と音源の有無で拾いきれないことをご了承下さい!


わにっこのブログ


今月もHKRくんに素敵な写真撮っていただきました!


わにっこのブログ

パイナップル頭w


わにっこのブログ

自分の出番の時こんなに女の子が居たなんて!

1コーラス切りの準備に追われてフロアをゆっくり眺める余裕があせる


盛り上げてくれてありがとうございました!




私の出番の後そのまま裏こすのんへとぶっ続けで開催でした(笑)


途中とてつもなくお洒落な時間帯があって楽しかった~♪


それをぶっ壊す後藤王様の本気のプレイも見れたので満足!


私の大好きなThe Lasttrakの兄弟のプレイも見れて嬉しかったー!


その昔E3!!!というイベントで9時間開催して長すぎてバカじゃないの!?と思ったことありましたが

今回のこすのん!表裏あわせると11時間にも及ぶ長時間のイベントでしたが、あっという間に朝を迎えていました(笑)




遠方にお住まいでこすのん!に来れないよ!って方、

毎月Ustで配信しておりますのでこちらからご覧下さい。

こすのん![cosnom!] Ustream

http://p.tl/qGk5 -

こすのん!でどんな曲かかるの?と気になる方はアーカイブも残っておりますのでエアーこすのん!をご堪能下さい!

今月は切れていたり音割れひどくて申し訳ありませんでした。





みんなYUKIさんに占ってもらったかな?


わにっこのブログ

びっくりするくらい当たるから見てもらうといいよ!





今月のUCのこすのん!メニュー♪


わにっこのブログ



わにっこのブログ

UCにはラウンジもあるのでゆったりお食事もできます!




コスプレで華やかに飾ってくれた皆様、お客様を紹介音譜




わにっこのブログ
THE UNLIMITED -兵部京介アップ


わにっこのブログ

うたプリ 来栖翔


わにっこのブログ

アイマス 記者の善澤さんDASH! 

がんたろうさんコスの選択がマニアック過ぎて素敵!

日記用の写真何枚か提供して頂きました!


わにっこのブログ
シュタゲのフェイリス・ニャンニャン


わにっこのブログ
ホモォ爆弾


わにっこのブログ

ペルソナ


わにっこのブログ
絶縁のテンペスト合わせ!


わにっこのブログ
ピュアトランス 香織ナース こすのん!ガールのりんこさん音譜


わにっこのブログ
ピッコロ大魔王が劇場版ドラゴンボールZ「神と神」の"予言魚"役で声優をするしょこたんの宣伝に来たよw

わにっこのブログ
Kの伊佐那社、ソードアート・オンラインのキリト


わにっこのブログ
K  櫛名 アンナ音譜

わにっこのブログ

私のしょこ友の皆さんラブラブ

化物語 戦場ヶ原ひたぎ

まどマギ 暁美ほむら

ラブライブ! 南ことり

妖狐×僕SS 髏々宮カルタ


わにっこのブログ

ボカロのGUMI

エヴァ 真希波・マリ・イラストリアス


わにっこのブログ
ラブライブ 高坂穂乃果!!


わにっこのブログ
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

スク水着てましたDASH!


わにっこのブログ
アイマス 菊池真 ラブライブ 南ことり

可愛いラブラブ


わにっこのブログ

ラウンジでくつろぐベイダー卿DASH!


わにっこのブログ

仮面ライダーウィザード!


わにっこのブログ

ネイルまで!凄いwww


わにっこのブログ

ん?見たことあるスイジャンだと思ったら


わにっこのブログ

TIGER & BUNNY 折紙サイクロン

このイケメンが!


わにっこのブログ

ISのシャルロット・デュノアのいむらん(男の娘)を


わにっこのブログ

襲う折紙!グギギギ・・・

来月はボクが←


わにっこのブログ
僕は友達が少ない音譜
柏崎星奈
志熊理科

わにっこのブログ
まおゆう 魔王

化物語 羽川翼 つばさキャット

とってもキュートなお二人ドキドキ

わにっこのブログ

Fate/Zero セイバー、間桐桜、言峰綺礼


わにっこのブログ

ももクロのミライボウルの夏菜子コスのぴんこさん!

かぁーなぁこぉ~アップ


わにっこのブログ

ラブライブ 南ことりドキドキまどマギ ほむらドキドキ

かわゆすな~ラブラブ


わにっこのブログ

絶縁のテンペスト合わせ
滝川吉野(風来組組長)
鎖部葉風(かずはちゃん)


わにっこのブログ

絶縁のテンペスト 不破真広

アクエリオンevol アマタ・ソラ

わにっこのブログ
アクエリオンevol 

アマタ・ソラ

カグラ・デムリ
アンディ・W・ホール


わにっこのブログ
涼宮 ハルヒ恋の矢


わにっこのブログ
シュタインズゲート
岡部倫太郎
フェイリス・ニャンニャン
漆原るか


わにっこのブログ
マギ

錬紅玉、ジュダル


わにっこのブログ
マギ モルジアナ


わにっこのブログ

こちらもマギ モルジアナ(まりあちゃん)


わにっこのブログ

わにっこのブログ
小物のクオリティハンパないwww


わにっこのブログ

モルジアナとモルジアナが出会った!!!


と思ったら!


わにっこのブログ

ちゅーーードキドキドキドキドキドキ

わにっこのブログ
たまこまーけっと
北白川たまこ音譜(さくらちゃん)

デラちゃんも!


わにっこのブログ

さらにたまこー!

デラちゃん頭の上に乗ってるw


わにっこのブログ
たまことたまこー!


わにっこのブログ
れいぽんとホシくん(黒バスの黄瀬涼太)


わにっこのブログ
WORKING´!!
山田葵


わにっこのブログ
はがない 柏崎星奈(唯ちゃん)ドキドキ


わにっこのブログ

はがない 柏崎星奈(なみっち)恋の矢


わにっこのブログ
マリアかわいいよマリアラブラブ

うんこクソババア!うんこ吸血鬼!

今度うんこクソわにっこ!って言ってもらおっとw

わにっこのブログ
アイドルマスター 星井美希、菊池真

キュートラブラブ


わにっこのブログ
戦乱カグラ
柳生アップかっこいい!


わにっこのブログ
ヨルムンガンド チナツ(パンツ履いてないキャラw)


わにっこのブログ
後ろ姿がセクシーなしずかちゃんドキドキ


わにっこのブログ
可愛い格好してる~音譜


わにっこのブログ
たっくん&きょおたす音譜


わにっこのブログ

れいぽんかわいいよれいぽん恋の矢(男の娘)

スク水着てますDASH!


わにっこのブログ
はがない合わせラブラブ

楠幸村
高山マリア

柏崎星奈

わにっこのブログ
※がんちゃん提供


たくさんの素敵なコスプレイヤーの方々に遊びに来て頂いて本当に嬉しいです!


いつも本当にありがとうございます!




■こすのん!告知ボード■


わにっこのブログ

わにっこのブログ



こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたらわにっこに声かけてください!


ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さいね。

修正させていただきます。



来月もゆるりと開催致しますので、


お仕事帰りにふらりとお立ち寄り下さい!


ではではまた来月~♪



こすのん![cosnom!] HP

http://cosnom.mqs-design.net/wp/