診察日ダッシュ

 

また主治医が変更に。 

この病院にお世話になってから5人目。 

もちもいいかげん嫌になってるショボーン  


「ちょっと慣れた頃に先生すぐ変わっちゃうから何も言えないよ…」 

そうだよね。   

ましてなかなか打ち解けられない性格で、 

身体の事おまかせするには信頼関係が不足ちゃう…泣  


不定期に生理のあるもち。 

今年は1月と4月と5月に生理があった。 

もちの身体はどうなってるん? 

値をみる限り自力じゃ生理こないんだよね…? 

  

さて診察。   

はじめましてのご挨拶。 

「生理は何回きましたか?」は? 

えっと申し送りとかないんですか? 

もちって初診でしたっけ? 

全てお伝えしていますけど?💢 


仕方ないから順を追って伝えようと 

何月何日から何日間〜って伝えたら、 

「何日とか何日間はいらないです。」だと。  


ひらめきそうですか。 


お話の中で、 

「卵巣だけモザイクなんでしょうね」と。 

そんなんあるん? 

それは調べられないんですか?と問うたら 

「卵巣とるしかないですね」 

と。 


えっと。     

そういうもんですか…   


んー、アッサリとしてるというかなんちゅうか。


なんとも後味悪い帰り道。 

 

卵巣だけモザイク 

わからない事がいっぱいある。 

もちの身体は神秘だね。