小野瀬雅生さんのアメブロで紹介されていた
ルーローハンがとても美味しそうで
 
真似して元住吉のお店に行ってきた
 
店内は小さなテーブルが4つのどの
こじんまりしたお店
 
入店した時には男性が一人で
キッチンとホールを回していたが
 
しばらくすると奥さんらしき女性が来て
二人体制でランチタイムを仕切っていた
 
台湾焼きそば黒ゴマ麻醤麺ラーメンなど
なかなか魅力的なメニューも多い中
 
やはりここは狙ってきた
ルーローハンをいただく
 
基本ご飯に載せるだけのメニューなので
出てくるのが速い爆  笑
 
 
白米の上にミンチ肉と玉ねぎの甘辛煮
脇にはしっかり高菜
 
そしてインパクトの強い
豚バラ肉ドーン!
玉子がごろ~ン!
パクチーばさぁーっ!
 
スプーンでバラ肉をほぐしながら
ハグハグと一気に平らげてしまった
 
ここで小野瀬さんのアメブロならきっと
赤いボールド文字を大きなXXLサイズで
 
ウマウマウー!
と書かれるわけですが
 
まるまるパクリになってしまうので
その辺りは自粛いたします
 
ごちそうさまでしたウインク