ピラメキーノこどもびいる | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


久しぶりの更新になりましたニコニコ

昨日からまたいちだんと寒いですね~雪の結晶
風邪などひかれていませんか?


ふみえさんからうちの娘にこどもびいるをいただきました音譜
しかも、ピラメキーノバージョンキラキラ

こどもびいる 私もおすそ分けしてもらい飲んでみましたビール
何気に泡がにひひ
色もビールみたいな色なんですね~音譜

二人で美味しくいただきましたよ~音譜
ありがとうラブラブ


photo:01