お初です!パン焼きました♫ | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪

前々から欲しいな~キラキラと思ってたいたホームベーカリーを、
年末にジャパネットたかたのTVショッピングで購入しました音譜


それで、人生初ですが
食パンを焼いてみました食パン(≧∇≦)

焼きたてはやっぱり美味しかったです音譜

もちろん、ホームベーカリーはすぐ使える場所に置きました。
でないと、次はいつ焼くのかな~…になりかねないのでにひひ

photo:01



photo:02