アイススケートに行きました☆ | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


娘がアイススケートをしてみたいと言うので、初のアイススケートに連れて行きました音譜

行った先は、スポガ久留米ガーデンアイスアリーナ

私もかれこれ17年振りくらいあせる

娘も手すり掃除しながらなんとか進み、帰るころには手すりなしで二人で滑れ、楽しめました~ニコニコ

ラビットソリだったか、イス型のソリを使うと一人は座って、一人はソリをおして、転ぶことなく自由に滑れますグッド!

途中でジャンケン大会や⚪❌クイズがあったり、20分間のイルミネーションタイムがあります。

下の写真が電気が消えてイルミネーションタイムの写真ですにひひ

photo:01




ヘルメットも借りれるんですね~

photo:02




私、三時間滑って足に豆できてつぶれてました

でも、まだ娘は滑り足りなかったみたい、また滑りに行こうニコニコ