綿菓子って難しい | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


ふみえさんとうちの娘とバイキングに行き、そこに綿菓子の機械があったので、綿菓子を作ってみました。

が、、、結構難しいあせる


近くの席にいた女の子がとっても大きな綿菓子を作っていて、それがとても上手でしたキラキラ

娘がすっかりハマってしまって、ホントに何回も作りましたにひひ


ふみえさん作
なんかものすごく長~~い
photo:11




ふみえさん作
やっぱり長すぎるやろー
photo:10




私もやってみることに。
この機会の真ん中の穴にザラメをを入れるのですが、なにを勘違いしたのかまわりにばら撒いてしまい二人から
そこじゃないよ~~あせるとつっこまれ
photo:09





やっとできたのがこちら
完全にザラメ少なすぎましたにひひ
photo:08




私作。 ふあふあ感は良し
だけど、サンタの髭に見えたらしい
photo:07





今回のしめ
ふみえさん作
ちっちゃくまとまって終了~
photo:06




みなさん、綿菓子難しいですよあせる
でも、ちょっとおもしろいので、綿菓子の機械を見つけたらチャレンジしてみてください。
何回も作ると自分の手や服がキラキラしてきて、自分から綿菓子の香りがしてきます。
娘は髪から甘~い綿菓子の香りがにひひ
何個も食べると甘さにドッキリくるのでお気をつけくださいませませニコニコ