アロマテラピー&ハーブ女性教室のお手伝い | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


先日、ROKO先生の

「アロマテラピー&ハーブ教室 」の

お手伝いに行ってきましたニコニコ

今回は、風邪予防のルームスプレーとマウスウォッシュでした。

参加されていた皆さんも楽しみながら作られていて、そして、いろいろな質問をされていましたニコニコ


photo:01



photo:02



アロマクラフトを作り終わった後は、ROKO先生のハーブティーとハーブのクッキーでティータイムコーヒー

ちゃっかり私もいただきました音譜
ごちそうさまでしたニコニコ