大川市ヴィラベルディ カフェ・ド・ロッソさんでアロマ石けん作りをしま~す | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪



お知らせで~す[みんな:01]


アロマせっけん作りやオリジナルストール作りで、
芸術の秋を楽しみませんか?
ロッソさんの美味しいドリンク・デザート付きなので、
同時に食欲の秋もお楽しみ頂けますよ♪

○ 9月16日(日) 14~16時
おうちサロン はな*はな 
「アロマ講座&せっけん作り」

・参加費 1200円(ドリンク・デザート付き)
・定員 10名

アロマ講座と、好きな形や色、香りを選べるアロマせっけん作り。
色は天然素材のものを使うので安心です。
香りに包まれた癒しのひとときを過ごしませんか?




○ 9月20日(日) 13~15時
ririさんの
「家庭科クラブ」

・参加費 1500円~ (ドリンク・デザート付き)

記念すべき第一回目はオリジナルストール作り、
フリンジやボンボン、ワッペンなどを付けて秋の
オシャレアイテムを手作りしませんか?



自分を磨く素敵な時間になると思いますので、
女子も男子もお気軽にご参加下さい。





<連絡先>
cafederosso@yahoo.co.jp
0944(86)8448

スタッフ 橋本さん まで