息子を歯医者に連れて行って歯のクリーニングをしてもらったら通常の4倍の時間がかかって待ちくたびれた俺ですこんばんは😭


さて石です⚡石ころです⚡抹香石です⚡土中石です⚡


抹香石は土の中に埋まっている石の為、付着した泥を落とさねばなりません⚡


しかもこの土か泥か知らんけど少々の事では全く落ちません😭


それこそ水を掛けようがタワシで擦ろうが高圧洗浄機を噴射しようがビクともしません😭

どうするかと言うと⚡泥を落とすにはワイヤーブラシ⚡
インパクトドライバーの先に装着してひたすら削る⚡
ホコリだらけになりながらひたすら削る⚡

ずいぶん綺麗になりました✨
まだ途中ですがのんびり仕上げれたらよいなと思います⚡
それと最近は何をするにもこの歌が頭から離れずに困っています😭
 

ではまた✌