朝早起きになった俺ですこんばんは😃🌃
朝がとにかく忙しくなりました😭

朝5時半に起きてほういちの散歩~6時に亀達の食事~俺のエサ~7時に息子を学校に乗せて行く~7時半に帰ってきて亀達の水換え~8時過ぎに仕事❗️朝はハード❗️休憩時間ZERO❗️

ぼやいてもしゃあないので気合いが足りんだけですな❗️

さて、ほういちよ❗️
保健所におった時よりだいぶ馴染んできました🐤

保健所の時の顔と比べると顔がイキイキしてきた気がします❤️
はじめは散歩に行ってもグイグイ引っ張って落ち着きがなかったけど最近は大分落ち着いてきました☺️

他の人や犬に吠えたりしない良い子だけど、とてもさみしがりやなのでもっと構ってやらないかんな❗️