日本解体を目論む人達の言いなりにはなりたく有りません✊

今年の五月から、宮城の水道民営化に反対の署名からこっち色々な署名活動をしてきました。

私達国民の年金を中国の国債だったかに運用しよ!と企んでる議員さんがいる事が分かった時も、頭に来て厚労省にメールしました。

野◯聖子氏だったと思います、こんな方だったんですか?!…テレビの報道内容とやろうとしてる事のギャップが凄いんですけど。

自分に何ができるだろうか?と感じてしまう方も居られると思います、でも私たち国民一人一人が声を上げなければ知らないうちに勝手に色々悪事を働かれてしまう…。この数ヶ月で田舎者が痛感した現実💦

立ち上がる時です‼️
じゃなければ、愛する我が国の穏やかな日々が失われてしまいます。