前回の続きです


14時にフォトスタジオに到着して早速撮影が
始まりました。

一軒家のような見た目でしたが、一階にフォーマルな
場面が撮影できるスペースになっていて、二階にいろ
んな場面が撮れそう撮影スペースが広がっていまし
た。


夫婦で経営してるらしく、アットホームな感じで
とてもいい雰囲気のスタジオです爆笑

カメラマンさんが
「人見知り場所見知りもあると思うので20分くらい
おもちゃで遊びながらゆっくりしてください」

と言ってくれたので、抱っこしていた娘を降ろして
みました。


あれ…?泣かないし少し離れてもおもちゃで遊んでるぞ?

カメラマンさんも
「あれ?なんかもういける気がするキョロキョロ


そんなこんなで撮影は順調に進み、愛する妻の
いないいないばあのおかげで娘も笑顔で撮影に
臨んでくれました。


2時間ほどかかる予定でしたが、順調に進みすぎて
1時間で撮り終えることができました。

いつも眠くなる時間なので心配でしたが、本当に
いい子にしてくれていました笑い泣き


途中で見せてくれた写真にも妻とも大満足て、さらに
全データも貰えて非の打ち所がないバースデイフォト
になりました。

場所は少し遠いですが、今後も七五三などのイベント
でもお世話になりたいなあと思えるフォトスタジオ
でした乙女のトキメキ


愛する娘の1歳の成長も見られましたし、
愛する妻がとても喜んでくれたのでこれ以上に幸せなことはありません。