はいどうもたむたむです(*・ω・)ノ

今日も一日、ケアレ・スミス氏(死語)と熱い抱擁を交わしまくりました←

彼(彼女?)は俺の大親友なので、いつ何時如何なる時どんな時でもそばにいてくれます

最近東工大の馬鹿みたいな量の計算、及び手の運動をするようになってからというもの、その絆は以前に比べ遥かに確かなものとなりました

そういえばスミス氏はセンター試験を初め高校受験、大学受験、更には各模試までも皆勤賞です

賞状を与えたくなるような業績(二度と来ないでください)

どうやら彼(彼女)の応援は俺のやる気に比例して大きくなるようです、この4、5年間で学びました、きっと正体は天邪鬼なのでしょう

なのでこれから受けるテストはモチベミニマムで受けます←

まぁ真面目な話(?)、ミスをしない受験生はいないと某円を描くの超絶上手すぎ数学教師(チャームポイントはヒゲと「数学教えます」の赤Tシャツ)が仰っていたので、少し許容できますが……

ただ度が過ぎるとねぇ、この前みたいに「最低点」なんて看板背負ってやってきた日にはねぇ

ぶち〇したくなりますよね


とまぁ1年ぶり(?)ぐらいの大数ブームが俺の中でやって来ました

こういう時は大数(数学じゃだめ、大学への数学のみ)しかやりたくなくなる

何事においても気分屋なので他の勉強が辛い辛い

しかし今の時期はもうわがまま言ってる場合じゃないので自重します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[今日の勉強]
・2014年東京慈恵会医科大学物理
・東工大の数学15ヵ年
・東工大の化学15ヵ年
・東工大の物理15ヵ年
・英文解釈教室
・新数学演習

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

慈恵の物理、ヤバいです
最初にやった2015年が思いの外出来て

「なんやこれ、余裕やーん」

とか考えてたのにココ最近全然できてない叫び叫び

今日も多分6割くらいしか取れてないな(*_*)
合格点6割と考えると大分ピンチ
英語は絶対6割取れないし(前半の文法問題とかマジでロト6状態←)




あと話変わりますが知ってる人いるかもしれないけど、大数の「受験オタク」さんは何者ですか?(笑)

理III受験してたけど……
謎です(笑)
色んな大学受けてる……

名前から察するに受験することが好きな、中々特殊な趣味をお持ちなようで……

まぁ趣味は人それぞれですからね、うん←
俺も変な趣味あるし……

深くは追求しないでおこう(笑)











では今日はこの辺で(笑)







おまけ


我が家の大数(の1部)


{2CCE85DF-3925-4A5B-A193-CCD5D7122A24}


何故か今年の月刊は1冊だけ←
他は買った・元からあった・貰った・「捨てられそうな所から」拾ったのいずれか

多分この中で買ったやつほとんど無いww
マスターオブ〇〇のこの間貰ったやつだし
要らない参考書を人から大量に貰うから家が本屋状態になってるんですよね、処理が大変

まぁその分上げたり寄付したりすることもあるけど(笑)